Misako Sakazume Official Mobile Site

メルマガ会員募集中

坂詰美紗子 無料着うたプレゼント!

坂詰美紗子の未発表曲『アナタかな!?』の着うた(R)をメルマガ会員限定でプレゼントします!

『アナタかな!?』は、携帯電話をモチーフとした楽曲です。
大切な人からの電話を待っている時のドキドキする気持ちや切ない想いを書いてみました。
大切な人への着信音にしてくれると嬉しいです。


詳細 >>

Profile

Crystal Kay“恋におちたら”など楽曲提供を手がけ2008年5月「恋の誕生日」でメジャーデビュー。香里奈主演のドラマ「リアル・クローズ」主題歌「きっと大丈夫」が配信40万ダウンロード、レコチョク[TV/CM/映画・うた]ランキングデイリー1位を獲得した天性のシンガーソングライター。

詳細 >>

Calender

175件中   28 - 30 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

わたしのじゅーがつ。

こんにちは♪



オリジナル表示



なんだか、あっという間に10月も終わっちゃった。


仮装なしのハロウィンも終えてね。



オリジナル表示






とにかく10月は色々作ってたな。



大切な人に会いたくなったり
会う機会も多かったりして
お菓子屋さんいっぱいしてました。




オリジナル表示



オリジナル表示


オリジナル表示




最近、作ったお菓子に値札みたいなのをつけて遊ぶのがマイブームで。



オリジナル表示



オリジナル表示



作ってはお菓子屋さんごっこして。


オリジナル表示


ラッピングもあれじゃない
これじゃないって
どんなものなら
お届け先が喜んでくれるのだろう。とイメージしながら。













振り返る10月の心は少し慌ただしかった。





オリジナル表示







あの人の気持ちとか
あの頃の気持ちとか。






オリジナル表示






久々の再会も何度かあったの。



人生で久々の再会って何度あるのだろうね。
その再会はくるべくしてきたのだと感じた再会だった。





オリジナル表示





例えば
1年前の私があの人と
再会を果たしたとしても
こんな気持ちになれただろうか?
なんて考えてしまったり。




だからこその、今、このタイミングで再会だったのかもと。




人生という物語の中にある一章一章は、
その一章を迎えるべくしたタイミングでやってきた一章だったのかも。と思ったりもして。









オリジナル表示




タイミングって
一体なんなんだろう?



そんなことに向き合った日もあったの。


今こなければおかしいことは
今というタイミングに来て。

後でこなくてはならないタイミングは
きっと未来にやってくる。



明日はどんなタイミングdayなのか。
それは明日しかしらなくて。


もっと言うのであれば、
明日のタイミングの意味を知ることが出来る日は、
また先の未来なのだと思う。




オリジナル表示





だから
〇〇のタイミングもタイミングのもつ意味も
今知ろうとしても仕方のないことで。


今を生きるしかないのだと思った。







さて~(^^)



みんなにお知らせができるであろう11月。




11月中に感じるものが何なのか。
それもなんだか楽しみで。






そんな11月がはじまりましたわ~。
そして、来月はもう12月なんですわ~。



1年なんて、早いんですわ。
まじでまじで~。



オリジナル表示







ほいじゃ、またね♪♪♪







2013-11-02 02:34:23投稿者 : 坂詰 美紗子

せやね~ん♪せやね~ん♪帰ってきて~ん♪

こんにちは~♪


オリジナル表示









昨日、大阪から帰ってきたよ~ん♪





一昨日は京都で227のお二人とツーマンライブでした♪
今回やらせてもらったsoulcafe、とっても可愛いところだったよ(^^)




そして、アンコールでは未発表曲を演奏してきてみたよ~♪






オリジナル表示



2マンライブ翌日の昨日は大阪ミナミホイールライブに出演してきました!!

とても久しぶりのミナミホイールでのライブで楽しかったです!!!

で。

予想以上にテンション上がってしまいました(笑)。
そして、沢山の方に観て聴いてもらうことが出来てホッとしていました♪

久しぶりに私のライブを観てくださった方も多かったのでは?と思います。

なかなか、簡単には関西のほうへは行くことが出来ませんが、
関西ではインディーズの頃からお世話になっていて、思い出はいっぱいあります。



関西地方で応援してくださっているみなさまにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に本当にありがとうございます。





そうだ。





グッズもみんなに気に入ってもらえて嬉しかったな。
タグもかなり可愛く出来たよ~。






オリジナル表示







そんなこんなで227のゆきちゃんとぷっしゅ~して帰りました♥




オリジナル表示








あっ!!!



もう少ししたら、素敵なお知らせが出来そうだよ~ん☆






楽しみにしててねっ(^^)





実は、私はめ~ちゃくちゃ楽しみ!!!!!!!!!!






それじゃ、3連休、素敵な最終日をね(^^)




ばいびー。






2013-10-14 12:51:49投稿者 : 坂詰 美紗子

才能ってなんでこんなにウキウキするんだろう。

やっほい。


オリジナル表示



みんな、元気??


関西でのライブもいよいよ今週だよ。


昨日はリハをしてきたよ。

今回は特別に特別に超特別に(しつこい。笑。)
書き下ろしの楽曲を特別に(更にしつこい。笑。)2マンライブで披露出来たらな。と思っているの。

すごく、お気に入りの楽曲だから、沢山の人に聴いてもらいたいな(^^)
思い入れが強すぎて、本当に大切な1曲だよ。







そして・・・。


昨日はリハ後に大好き姉さんの森真美さんと松本良喜さんのライブへいってきたよ♪


ずっと観てみたいと思ってて、昨日ね、初めて行ってきたの♪


昔から、とても尊敬していて好きな作曲家さんなのだけれど、
松本良喜さんもシンガーソングライターとして活動されているの。

楽曲のクオリティーは全曲さすがな感じで、
多分ね、初めてライブに行った人でもノリノリで聴いてしまうライブだと思います!!!

あとはセルフカバーも歌ってくれるから、楽しいよ~♪






あとは、やっぱり・・・。
すごく楽しみにしておりました(笑)。

素晴らしいミュージシャン方が沢山でした。

というか、個人的にファンのミュージシャンの方が演奏していたので、
かぁ~~~~~なり楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!


なんか、超端的にまとめると・・・。
才能って素晴らしいな。と感じてしまいました(笑)。



オリジナル表示

ギターの石成正人さんと。




オリジナル表示

ベースの種子田健さんと。




オリジナル表示

ピアノの松本圭司さんと。




オリジナル表示

大好きだと再認識してしまった(笑)
パーカッションの坂井 lambsy 秀彰さん。






コーラスのみなさんも本当に素晴らしかったの。



オリジナル表示




というか・・・。




耳のやり場に困る程に皆様素晴らしかったのです(笑)♪





本当、ステージって人柄が出るよね(笑)。
そんなことを感じていました。




そして、なにより、音楽って、こうだったよね。
と思わせてくれるような楽しい楽しい時間でした♪









それじゃ、またねっ(^^)










オリジナル表示









週末は関西で会おうね!!!












10月12日に京都でカフェライブが決定いたしました~!!!!!
2マンライブだよ~!!!!!

是非、遊びにお越しください!!!!!


「坂詰美紗子×227」

■開催日時:10月12日(土) 18:30 OPEN / 19:00 START
■出演:坂詰美紗子、227
■チケット:前売御予約¥3,000 当日¥3,500 (共に1ドリンク別)
■会場:京都・SOLE CAFE (http://solecafe.jp/)

チケットぴあ [Pコード予約] 0570-02-9999 Pコード:212-379

ローソンチケット [Lコード予約] 0570-084-005 Lコード:55197

イープラス http://eplus.jp/








MINAMI WHEEL 2013にも出演させていただくことが決定いたしました~!!!!!

日本最大級のライブショーケースフェスティバル、MINAMI WHEEL今年も開催!
3日間、20ヶ所以上の会場に400アーティスト以上が集結!
【坂詰美紗子の出演日は10/13(日)になります】

■タイトル:MINAMI WHEEL 2013
■開催日:10/12(土)・10/13(日)・10/14(月・祝)
■会場:大阪・ミナミエリア ライブハウス20ヶ所以上
■チケット:9/7(土)一般発売
3DAYS PASS(全会場共通3日間通し券) 前売り¥7,000
SATURDAY PASS(全会場共通・土曜限定1日券)前売り¥3,500
SUNDAY PASS(全会場共通・日曜限定1日券)前売り¥3,500
MONDAY PASS(全会場共通・日曜限定1日券)前売り¥3,500

~アーティストHP先行&一般発売~
受付URL:http://eplus.jp/mw2013/

先行受付:8/19(月)12:00~9/6(金)18:00
(一般発売:9/7(土)10:00~)
※一般発売日までは3DAYSチケットのみの先行予約となります。

■MINAMI WHEEL 2013 OFFICIAL SITE:http://minamiwheel.jp



2013-10-09 14:01:35投稿者 : 坂詰 美紗子
175件中   28 - 30 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...