Misako Sakazume Official Mobile Site

メルマガ会員募集中

坂詰美紗子 無料着うたプレゼント!

坂詰美紗子の未発表曲『アナタかな!?』の着うた(R)をメルマガ会員限定でプレゼントします!

『アナタかな!?』は、携帯電話をモチーフとした楽曲です。
大切な人からの電話を待っている時のドキドキする気持ちや切ない想いを書いてみました。
大切な人への着信音にしてくれると嬉しいです。


詳細 >>

Profile

Crystal Kay“恋におちたら”など楽曲提供を手がけ2008年5月「恋の誕生日」でメジャーデビュー。香里奈主演のドラマ「リアル・クローズ」主題歌「きっと大丈夫」が配信40万ダウンロード、レコチョク[TV/CM/映画・うた]ランキングデイリー1位を獲得した天性のシンガーソングライター。

詳細 >>

Calender

755件中   10 - 12 件表示 ( 全 252ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

クリス・ハートさん「I LOVE YOU」

みなさん、こんにちは♪


本日、2月26日発売のクリス・ハートさんの初のオリジナルソング、
「I LOVE YOU」を楽曲提供させて頂きました。



オリジナル表示





これまで、沢山の素晴らしいアーティストさん達に楽曲提供させていただいておりますが、
この曲には特別な想いとエピソードが・・・。






今回、歌詞の方も共作させていただいているのですが・・・。






なんと!!!






私が初めて楽曲提供させていただきましたcrystalkayさんの「恋におちたら」で歌詞をされていらっしゃいます、
作詞家のH.U.B.さんと、この「I LOVE YOU」で奇跡のご一緒をさせていただいております。


オリジナル表示



H.U.B.さんとお仕事をご一緒させていただくのは私の人生で2度目なのですが、
10年ぶりに、H.U.B.さんの隣に名前が並んだことがとても嬉しかったですし、
これまでの人生を振り返ってみると、このような時の流れと偶然、とても感慨深いものがありました。









とにもかくにも!!!!!

早く、みなさまに聴いて頂きたいです。


また、私は、最近も相変わらず、曲を書いていますが、
私は曲を書くにあたって、とても大事にしていることがあります。


それは、曲を書くときには、心の中に必ず、ひとり、大切な誰かを置くことです。
それは大切な何かでもかまわないと思っています。
また、現在からは勿論のこと、過去から大切な何かを引っ張り出してきてもOK(笑)。


曲を作る上で或いは表現などをする上で、
心に大切な何かを置くということは、本当に欠かせないことなのだ。ということを学びました。


そして、今回の「I LOVE YOU」も心の中に大切な何かを置いて書かせて頂きました。


私には私なりの「I LOVE YOU」があります。
みなさんにとってもみなさんなりの「I LOVE YOU」があるのではないかなぁ。と思います。



また、「好き」という言葉よりも「愛してる」という言葉は美しくて。
美しいからこそ、なかなか口に出来ない「愛してる」。
美しいからこそ、大切な人へ届けたい「愛してる」。






『愛してる』







この気持ちはいつもそうその胸に届いていますか?








オリジナル表示




I LOVE YOU.







坂詰美紗子














2014-02-26 15:19:07投稿者 : 坂詰 美紗子

変わる世界。

おはようございます。




月曜日、始まりましたね。




私にとって、今週は、実は大事なリリースを控えているので、
ちょっとドキドキな週になりそうだな。な予感です。



2月は足早に終わろうとしている中、
とても大切な日が26日にやってくるのです。




オリジナル表示








さて。







突然ですが・・・
時をさかのぼってみて。







インディーズの頃だったかな。








「頑張れば、見える景色が変わっていくからさ。」そんな素敵な事を教えてもらったことがあって。









先日、階段をのぼりながら、そんなセリフをふと思い出しました。







同じ方向を向き、
同じ景色をみているのに、
階が変わると見える景色が変わっていく。





1階に居ると、
目の前を歩く人と目が合います。
目の前を車が横切り、建物もすぐそこで。
すぐそこの世界。そんな気も。





2階へ上がってみると、
1階とは違い、少し高くなります。
前の道を人が通っていても、こちらはあまり気づかれず。
気づかれたとしても、上を見上げられて手を振り合うような、そんな高さ。





3階、4階・・・と、のぼってみると、
1階では見えなかった遠くの景色が見えるようになります。
あんなビルもあって、こんなビルもある。
目の前を歩いていた人と会話はしずらくなってはしまったけれど、
これまで知らなかった景色が広がっているのです。
そして、ビルで隠されてしまった、その先の景色が知りたくなるのです。
世界は広く、まだまだ知らない景色が続いている。そんな気に。







きっと・・・。





誰もが、自分自身のぼりたい建物を選び、
その建物の階段を毎日のぼっているのだろうな。と思います。





時々、本当にこの建物で良かったのかな?と迷う時があって。





そんな時はきっと、のぼっていた階段を立ち止まってみたり、しゃがみこんでみたり、
ゆっくり、くだってみたりしている時で。




もしも、この建物をやめて、やっぱり違う建物にしよう!
そんな決心をしたのなら、急いでエレベーターに乗りロビーへ。
また、別の新たな建物の階段をのぼり始めます。







変わっていく景色を見ることは、
とてもとても大変なことでです。



とんでもない!!!
そう簡単に次の景色は見れない。






だけれど






やっぱり






その次の景色をようやく見ることが出来た時。






階段をのぼることは、
すごく大変なことだし、
すごく辛いことだと分かっていても、
やっぱり、また次の景色を見たい。と思ってしまう。







私もそう。







きっと、頑張る誰もがそうで。






きっと、誰もが、今日もそうやって歩いているんだと思う。







持ち物は
感謝の気持ちと愛と少しの自信。










オリジナル表示





ごめんなさい。
真面目なこと書いちゃったから、写真だけ、ふざけときます(笑)。






ライブではこの文章とこの写真の間位のテンションでいきますから~♪












my favorite songs ~ 星村麻衣 × 坂詰美紗子 × 木下直子 ~

■日程: 2014年3月1日(土)
■時間: OPEN 17:00 START 17:30

■会場:渋谷LOOP ANNEX
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1
http://www.live-loop.com/

■チケット:
<前売>¥3300
<当日>¥3800
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

【 LOOP WEB予約 】
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※LOOP WEBよりご予約頂いた方には7日以内に返信メールをお送りします。
http://www.live-loop.com/reservationA/index.html

==============================
■MAIN ACT:
星村麻衣 / 坂詰美紗子 / 木下直子

■オフィシャルサイト:
http://www.live-loop.com/

■主催 / 企画制作: SLD Entertainment. Inc / LOOP

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]






2014-02-24 03:33:59投稿者 : 坂詰 美紗子

〇〇な人。

先日のオリンピックフィギュアでは、
やはり感動で泣きました坂詰です。



にゃー。





オリジナル表示




そして、バレンタインデーはいくつになってもチョコレートが欲しい。とのコメント。
やはりそうなのか。承知致しました。配り続けます。と心の中で(笑)。

また、いつも「いいね」をありがとうございます!!!
公式のfacebookはわりとブログよりも更新しているので、是非、皆さん「いいね!」を宜しくお願いいたします。








さて。


先週も楽しくバッタバッタとあっという間に過ぎてきました。
楽しいからだね、あっという間に感じるのは♪




振り返る先週・・・。
お家で作業したり、ライブリハへ出掛けたり。そんな日々でした。




オリジナル表示




さて、そんなバタバタの日常の中で、
仲の良い友人とするメールや電話は楽しいです。
勿論、会うのはもっと楽しくて大好きですが!!!





オリジナル表示




それで、先日、心友とメールしていました。



その時は物事の「タイミング」についての話で盛り上がっていたのですが、
人生にはやはりタイミングがあるのだね~。なんて内容。



すると、そんなやりとりの中・・・。



「さて、わたしたちのタイミングはいつでしょうか?」
そろそろお顔拝見したいのですが。」との言葉。




この絶妙なやり取りの中で・・・、
さり気ない、本当にさり気ない言葉のセンスがニクイな(笑)。と思ってしまいまして。




こうして、普通に読むと普通なのですが、
とっさにサラッと出すところが素敵だな。と。






なんか、あれですよね。





ニクイ人っていいですよね(笑)。





私は好きです。とても。






言葉のセンスやチョイスがニクイ人。





そして、そのニクイ言葉を投げてこられた日には、
こちらの想像していなかった予想外の相手の深みを知れたような気がしていて、
なんだかこう・・・、あぁ、そっちも持ってました?あ~、そっちもいけましたか~。
なんだか、すみません、こちら把握しておらず~。みたいな、そんな気持ちになります(笑)。






ニクイ人。







二度目になりますが







私は好きです(笑)。












さて。ライブまであと少しです。
みなさん、もし、お時間あれば遊びにいらしてくださいね。
お知らせが出来るかもしれません!!!!!!!!!!!!







my favorite songs ~ 星村麻衣 × 坂詰美紗子 × 木下直子 ~

■日程: 2014年3月1日(土)
■時間: OPEN 17:00 START 17:30

■会場:渋谷LOOP ANNEX
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1
http://www.live-loop.com/

■チケット:
<前売>¥3300
<当日>¥3800
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

【 LOOP WEB予約 】
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※LOOP WEBよりご予約頂いた方には7日以内に返信メールをお送りします。
http://www.live-loop.com/reservationA/index.html

==============================
■MAIN ACT:
星村麻衣 / 坂詰美紗子 / 木下直子

■オフィシャルサイト:
http://www.live-loop.com/

■主催 / 企画制作: SLD Entertainment. Inc / LOOP

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]

















2014-02-24 02:50:00投稿者 : 坂詰 美紗子
755件中   10 - 12 件表示 ( 全 252ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...