Misako Sakazume Official Mobile Site

メルマガ会員募集中

坂詰美紗子 無料着うたプレゼント!

坂詰美紗子の未発表曲『アナタかな!?』の着うた(R)をメルマガ会員限定でプレゼントします!

『アナタかな!?』は、携帯電話をモチーフとした楽曲です。
大切な人からの電話を待っている時のドキドキする気持ちや切ない想いを書いてみました。
大切な人への着信音にしてくれると嬉しいです。


詳細 >>

Profile

Crystal Kay“恋におちたら”など楽曲提供を手がけ2008年5月「恋の誕生日」でメジャーデビュー。香里奈主演のドラマ「リアル・クローズ」主題歌「きっと大丈夫」が配信40万ダウンロード、レコチョク[TV/CM/映画・うた]ランキングデイリー1位を獲得した天性のシンガーソングライター。

詳細 >>

Calender

20件中   10 - 12 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

ブラックサンダ―をブラサンと呼ぼうかな。グラサンみたいで、なんかいいよね。

こんばんはー♡
みなさん、コメントどうもありがとうございまーす。

みんなのお腹を鳴らさせてしまって、ごめん。という思いはあるけれど、
美味しそうと褒めてもらえると素直に嬉しい独身女性26歳でございます。

また、茨城・土浦の食情報もありがとうございまーす☆
今度、また、ライブをしに行かせていただいた時には是非、チェックさせてもらいますねー♡

近いうちに、アコースティックライブ・づめ屋をやりたいなー。と思っていますので、
是非、そのワンマンライブの時には「土浦のライブに行って、坂詰さんを知って、今日はきました。」的な会話が出来ることを楽しみにしていまーす♡


さて・・・。

最近、めっちゃ、やらなきゃいけないことある。
なんか、よく分かんないけど、1日があっとゆう間どころじゃなくて、1週間があっとゆう間だよー(T_T)

頭も体もいっぱいいっぱいで、こちらに連日お世話になっているわけで・・・♡


オリジナル表示

ブラックサンダ―を買った際に、
ついでに買ってしまったものもあるわけで・・・♡

オリジナル表示


で・・・。

ご飯だけは、ちゃんと1品でもいいから、
手作りのものを食べたいと思いながら、作り、食べているわけで・・・。

今日のおかずは、焼き鮭と白菜と豚肉の温野菜サラダと肉じゃがとお漬物。

オリジナル表示

そして、こんな真夜中でも、容赦なく、くしゃみが止まらないわけで・・・。
こういったものを飲んでみているのです。

オリジナル表示


ふぇー(T_T)


こんな時間まで起きているわけで・・・。

お腹すいた♡ ♡ ♡

白いブラックサンダ―を買える手段はないのだろうか・・・。
こんなことを考えながら・・・。



またねっ(^^♪



2011-03-10 02:47:03投稿者 : 坂詰 美紗子

バレンタインデークッキング~坂詰 春のパンまつり~

こんにちは♡

みんな、コメントどうもありがとう♡
いつもいつもブログをみてくれていると思うと、ブログ用の写真にも気合いが入ります(笑)

さて、ということで・・・。
バレンタインデーが終わりましたね・・・。

昨年のバレンタインはポップな感じでいきました。
ポップチョコみたいなのを作って・・・。


今年は、「去年、ちょっとポップすぎたので「大人可愛い」でいきたい!」と思い、大人可愛い路線で攻めてみました。


まずは、こちら。

オリジナル表示


チョコレートのカンパーニュです。
VALRHONA社のカカオパウダーを使用しました♪
まるでケーキみたいなしっとりしたカンパーニュでした。

これを3つ作ってさ・・・。

twitterにも書かせてもらいましたが、
「坂詰 春のパンまつり」の詳細はこんな感じです。

オリジナル表示

昨日、打ち合わせがあったから、会社に持っていったの。

あとは、超お世話になっている方へ、こんな風にギフトバッグも持って♡

オリジナル表示

このカード可愛いでしょ!?

実は、これ、カードじゃなくて、ヴィンテージのしおりなの。
だから、あえて、メッセージは何も書かずに飾りとして使ったの。
貰ってもらった後にも使ってもらえるように。と思って♡


それから、仕事以外でお世話になっている方にと思って・・・。

オリジナル表示

クッキーシューです。
この時期、うちの冷蔵庫には欠かさず、あまおうが入っているので、トッピングにしてみたけれど可愛く出来たよ♡
甘さと甘酸っぱさも、ちょうど良い感じ♡ ♡ ♡

そして、美味しい♡ ♡ ♡

でもさ、問題はカスタードクリームが大量に生産されちゃってさ・・・。
今も作業しながら、シュー生地焼いてます・・・。



そんなこんななバレンタインデークッキングでした♡ ♡ ♡



あー。
楽しいっ ♡ ♡ ♡






2011-02-16 17:43:47投稿者 : 坂詰 美紗子

書きたいこといっぱい♡

先ほど、北海道ライブの情報が解禁になったから、
嬉しくて、嬉しくて、急いでブログ書いちゃったから、コメントもらってたのにお礼言うの忘れちゃった(T_T)

キッチンペーパーを共感してもらえて嬉しかったです♡
可愛すぎて、使えないなー♡
日本でも売ってればいいのにねー♡

それから、パリでのタイトなスケジュールに共感をありがとうございます♡
パリは本当に素敵でした♡
もっと、パリでのヒップホップ文化とか雑貨屋さんとか色々探索したいたから、もう1回行きたいですー♡


さて・・・。

パリ日記の日々だったので、
日本での出来事もずーっと書きたかったのー。

まぁ、大した内容じゃないんだけどね(笑)
私らしい、ほのぼのとした日常を・・・♪♪♪

最近、締め切りとか色々ちょいちょいお仕事してる中で、
やっぱり、私には、音楽以外のお家サムシングが必要みたい♡

それでね、最近、カンパーニュ作りにハマってます。

オリジナル表示

いちじく、オレンジ、干しブドウ、数種類のナッツをこれでもかってぐらい贅沢に使う。
そして、焼きあがったカンパーニュをだいたい1センチくらいの厚みに切って、トースターで焼いて、バター塗って食べるの♡

シンプルな食べ方もいいけれど、
クリームチーズを塗ったり、
バターとメープルなんてのも相性がいい♡


オリジナル表示

昨日もね、先日、お世話になったカメラマンさんにこのカンパーニュをプレゼントさせていただいたり、
スタッフにもプレゼントしていて、自分で言うのもなんだけど大好評♡ ♡ ♡

母はもう、このカンパーニュのリピーターで虜になってるよ(笑)


で・・・。

全然、関係ないけどさ・・・。

このメッセージカード可愛くない???
色んな女の子の種類があるんだよ♡ ♡ ♡

オリジナル表示


私、こういう雑貨とか文房具大好きー♡ ♡ ♡

なんかさ、思うんだけど、パン屋さんってさ?透明のビニール袋とかお店の名前入りの紙袋が多いじゃない??
そうじゃなくてさ、こういう、可愛いラッピングをした、大切な人への贈り物を目的とするパン屋さんとかひらきたい♡







【坂詰美紗子 Acorstic Live in 札幌】

日時:2/5(土) OPEN/14:30 START/15:00
場所:札幌 ラウンジヴァローレ(北海道札幌中央区南2条西3丁目MODAビル3F)
料金:前売/3,800円 当日/4,500円(コーヒー&ケーキ付)
予約:下記メールにて受付中↓
info@rothproject.net
※お名前、ご連絡先お電話番号を必ず明記ください。

【INFORMATION】
Lounge valor
TEL:011-208-1001 / Roth Entertainment
http://www.loungevalor.com



2011-01-14 19:54:30投稿者 : 坂詰 美紗子
20件中   10 - 12 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7