Misako Sakazume Official Mobile Site

メルマガ会員募集中

坂詰美紗子 無料着うたプレゼント!

坂詰美紗子の未発表曲『アナタかな!?』の着うた(R)をメルマガ会員限定でプレゼントします!

『アナタかな!?』は、携帯電話をモチーフとした楽曲です。
大切な人からの電話を待っている時のドキドキする気持ちや切ない想いを書いてみました。
大切な人への着信音にしてくれると嬉しいです。


詳細 >>

Profile

Crystal Kay“恋におちたら”など楽曲提供を手がけ2008年5月「恋の誕生日」でメジャーデビュー。香里奈主演のドラマ「リアル・クローズ」主題歌「きっと大丈夫」が配信40万ダウンロード、レコチョク[TV/CM/映画・うた]ランキングデイリー1位を獲得した天性のシンガーソングライター。

詳細 >>

Calender

ブログ

175件中   10 - 12 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

〇〇な人。

先日のオリンピックフィギュアでは、
やはり感動で泣きました坂詰です。



にゃー。





オリジナル表示




そして、バレンタインデーはいくつになってもチョコレートが欲しい。とのコメント。
やはりそうなのか。承知致しました。配り続けます。と心の中で(笑)。

また、いつも「いいね」をありがとうございます!!!
公式のfacebookはわりとブログよりも更新しているので、是非、皆さん「いいね!」を宜しくお願いいたします。








さて。


先週も楽しくバッタバッタとあっという間に過ぎてきました。
楽しいからだね、あっという間に感じるのは♪




振り返る先週・・・。
お家で作業したり、ライブリハへ出掛けたり。そんな日々でした。




オリジナル表示




さて、そんなバタバタの日常の中で、
仲の良い友人とするメールや電話は楽しいです。
勿論、会うのはもっと楽しくて大好きですが!!!





オリジナル表示




それで、先日、心友とメールしていました。



その時は物事の「タイミング」についての話で盛り上がっていたのですが、
人生にはやはりタイミングがあるのだね~。なんて内容。



すると、そんなやりとりの中・・・。



「さて、わたしたちのタイミングはいつでしょうか?」
そろそろお顔拝見したいのですが。」との言葉。




この絶妙なやり取りの中で・・・、
さり気ない、本当にさり気ない言葉のセンスがニクイな(笑)。と思ってしまいまして。




こうして、普通に読むと普通なのですが、
とっさにサラッと出すところが素敵だな。と。






なんか、あれですよね。





ニクイ人っていいですよね(笑)。





私は好きです。とても。






言葉のセンスやチョイスがニクイ人。





そして、そのニクイ言葉を投げてこられた日には、
こちらの想像していなかった予想外の相手の深みを知れたような気がしていて、
なんだかこう・・・、あぁ、そっちも持ってました?あ~、そっちもいけましたか~。
なんだか、すみません、こちら把握しておらず~。みたいな、そんな気持ちになります(笑)。






ニクイ人。







二度目になりますが







私は好きです(笑)。












さて。ライブまであと少しです。
みなさん、もし、お時間あれば遊びにいらしてくださいね。
お知らせが出来るかもしれません!!!!!!!!!!!!







my favorite songs ~ 星村麻衣 × 坂詰美紗子 × 木下直子 ~

■日程: 2014年3月1日(土)
■時間: OPEN 17:00 START 17:30

■会場:渋谷LOOP ANNEX
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1
http://www.live-loop.com/

■チケット:
<前売>¥3300
<当日>¥3800
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

【 LOOP WEB予約 】
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※LOOP WEBよりご予約頂いた方には7日以内に返信メールをお送りします。
http://www.live-loop.com/reservationA/index.html

==============================
■MAIN ACT:
星村麻衣 / 坂詰美紗子 / 木下直子

■オフィシャルサイト:
http://www.live-loop.com/

■主催 / 企画制作: SLD Entertainment. Inc / LOOP

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]

















2014-02-24 02:50:00投稿者 : 坂詰 美紗子

一週間には素敵が溢れていた。

やっほ~♪

やっほ~。なんつってる時間でもないのですが・・・(笑)。



雪すごいですね。
ゆ~きやこんこんですわ~。




なんか、この雪が降り続く中、
今まで、ずっと先日のライブ音源を聴き返していました。


ライブ終えてから、打ち合わせやラジオ収録などあったりして、
あまり落ち着いた時間がとれなかったので、今っ!!!!!!!


いやぁ~。
真美さんへの手紙のMCを聴きながらまた泣いてしまいました(笑)。
そういう年齢なのでしょうかねぇ~(笑)。

あと、今回バンドアレンジものすごくカッコ良くしてもらっていたので、
全曲、とにかく、お気に入りですが、juniorsweetの始まり方はツボ過ぎました。

早く、コイカタの二回目やりたいな~♪


アンケート用紙を読ませて頂いても、
コメントや頂いたメッセージを読んでいても、
このイベントを続けてください!との声が多いこと多いこと!!!

このようなご意見や感想は本当に本当にありがたいですし、
やはり、ステージで歌っていて楽しい気持ちがみなさまへ伝わり、
同じ気持ちになったのかなぁ。と思います♥



今回、残念ながら来ることが出来なかった方には、
是非、次回、遊びにきてもらいたい。と強く思うライブイベントです。








さて。




本当は、2月14日。




恋を語りたい!?
綴りたい!?ところですが・・・。




とりあえずの・・・



振り返る今週でございやす~。




ファンの方から頂いたヘアバンドがお気に入り過ぎて、
ちょっとくらい寒くても、寒さに負けず、ルンルンで出かけた日♪




オシャレの力はとてつもなくて、
朝の気分と向かい合って、その向かい合った気分に合わせるか、
もしくは、向かい合った気分をもっと上げる為に元気なカラーで足し算するか。



ファッション1つで大きく変わる1日。




オリジナル表示








美味しいコーヒーを飲みながらがいいですよね。
なんつって、コーヒー片手にお話をした時間。




オリジナル表示




本日の限定オススメパスタが売り切れで、
それならと選んで頼んだパスタだったけれど、あらあら!!とても美味しくて。


売り切れていた理由はこの美味しさを知るためだったの!?


そんなふうにも思えるね♪



どんなことにも意味がある!?


オリジナル表示





おしゃべりし過ぎたり
歩き過ぎたり
喜びすぎたり
感動したり



沢山の「たり」を終えてのデザート。





オリジナル表示





糖分、ちょっと気になるけれど、欲しいんだな。



甘いモノには甘い罠がある!?


知ってるの。
そんなこと。
それなりに歳重ねてきたから。



だけれど、ついつい、吸い寄せられちゃう。
甘い罠に。危ない恋に。





好きになってはいけないこと
ちゃんと分かっている。




だって




あの人を好きになっても
どうせ傷つくだけだろうし。って。






この日食した
塩キャラメルチーズケーキーは
オシャレに甘塩っぱくて。





傷ついた後に流すナミダみたいで。






ふと、甘い恋の罠に誘われていった友達を思い出した。







だけれど



甘い罠にハマリ、
恋の渦中に居るともうダメでさ。


私は不安そうにあの子を見つめながら「行ってらっしゃい」と言う。
その行ってらっしゃいには「早く帰ってきてらっしゃい。」や「どうかご無事で。」という思いも含まれている。




オリジナル表示



さてさて。

「恋の渦中ね。」という言葉は、
『恋を語らナイト』ソングの中の歌詞にありましたが、




「どんなに時間あっても足りない。エピソード満載だから。」
なんて言葉もあったりして。





そんなわけで!?
森真美さんのラジオにもお邪魔させていただきました。


森真美さんのホームページから聴けますので、みなさん、聴いてみてください。


http://echo-mm.com/toptop.html







ライブ終えてすぐだったけれど
まだまだ歌い足りない程の余韻を胸に抱えたまま真美さんにも会えたし。

離れた場所に居る大好きな人にも久々に会えたりして。





オリジナル表示






なんだか、色々、溢れた素敵な1週間でした。




でも、素敵が溢れてしまうのはもったいないので、必死で両手でおさえます(笑)。







さて。
今日も素敵な1日になる予感。




楽しむぞっ♥♥♥





ばいちゃ(^^♪











追伸



次回のライブ、何気にもうすぐなの。
久々くれぴょんにお世話になるライブだよ~!!!!!


くれぴょんの大きな手で力強い素敵なピアノも聴きにきてね~♪




my favorite songs ~ 星村麻衣 × 坂詰美紗子 × 木下直子 ~

■日程: 2014年3月1日(土)
■時間: OPEN 17:00 START 17:30

■会場:渋谷LOOP ANNEX
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1
http://www.live-loop.com/

■チケット:
<前売>¥3300
<当日>¥3800
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

【 LOOP WEB予約 】
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※LOOP WEBよりご予約頂いた方には7日以内に返信メールをお送りします。
http://www.live-loop.com/reservationA/index.html

==============================
■MAIN ACT:
星村麻衣 / 坂詰美紗子 / 木下直子

■オフィシャルサイト:
http://www.live-loop.com/

■主催 / 企画制作: SLD Entertainment. Inc / LOOP

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]











2014-02-15 04:18:36投稿者 : 坂詰 美紗子

恋を語らNight1

恋を語らNightにお越しいただいた皆様。
寒い中、お越しいただきまして、本当にどうもありがとうございました。


オリジナル表示


先日の雪の影響もあり、心配していたのですが、
とても沢山の方にお越し頂きまして、本当に嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。

また、岡山や大阪など遠くから、わざわざ来てくださったみなさま、ありがとうございました。
ちゃんと帰れましたか??大丈夫でしたか??

昨夜はいつもの「づめ屋」のようにお見送りが出来ず、
みなさまひとりひとりとご挨拶が出来ませんでしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか~???


沢山のハイセンスギフトありがとうございます。
さすが皆さん!!!
乙女心をよくお分かりで~♥♥♥
一足先にバレンタインデーギフトかな??
頂いちゃって、すごく嬉しい!!!

お手紙もありがとうございました♪
ちゃ~んと読ませていただいておりますからねぇ~♪

オリジナル表示




昨夜は恋を語りながら恋にまつわる楽曲を歌うというコンセプトライブ「恋を語らNight」だったわけですが・・・。


皆さんもお気づきの通り(笑)、
数日前から緊張がすごくて、
どうなるかな~、なんて思っていましたが・・・。

いつも応援してくださっている方は勿論のこと、
真美さんのファンの方もみなさんとーっても優しい方達ばかりで、
愛と笑いに少々の感動(笑)?溢れたライブだったような気がしています。


オリジナル表示


1部と2部に別れたライブでした。

登場は、書下ろしホヤホヤ~ッのオープニングソング「恋を語らNightのオープニングソング」を歌わせて頂きました!!!
どうだったかな~??

そして、お互いの楽曲は勿論のこと、カバーソングを歌ったり・・・。

また、レギュラーラジオ番組スタートラインで一緒にお仕事している、やるせなすの中村さんが登場してくださり!!
まさかの最高の爆笑トークの時間!!!!!!!!!!

もう、あの爆笑は中村さんに超感謝の時間でした(笑)。
やっぱり、中村さん、最高に面白かったです(笑)。
お水溢れちゃうくらいだものね(笑)。

オリジナル表示




二部では
真美さんと私のソロ枠がありでした~♪
真美さんからはmilkteaという曲をプレゼントしてもらいました♪
うふふ~♥♥
超可愛い曲だったね♪
わたしに似合っていたかしら~???

そして、私も新曲歌わせてもらいました♪
恋にまつわる曲を。ということで書下ろしました♪




二部終了後に頂いたアンコール。

私からまみさんへのサプライズメッセージ。

いつも伝えられない想い、あの場をお借りしてお伝えさせて頂きました。
皆さんからの温かい空気、ありがとうございました♥♥♥

私、お手紙を読む前から、まさかの涙なみだナミダでした。
いやいや、もっと言うと、ライブ前日に書いたのですが、その時点で涙腺が・・・。だったのです(笑)。
やっぱりね、乙女先生、感情がこもっちゃうとね、ついね♥♥♥
だって、乙女先生だもの。なんつって~(笑)


そして、ごめんなさいで!!!!

会場にいらした皆さんとバンドメンバーと真美さんは気付いていたのですねっ!!!!!!!
気付いていなかったのは私だけ!!!
いや~ん!!!!!!!!!!!!!!


私の背中側にいらしたピアノの草間さん、
私と真美さんのナミダのハグ?の時、スリッパツッコミをしにきてくださっていたのですね!!!
私、それ、知らず!!!!!!!!!!!
みなさん、やはり気付いていました?????????

私、あの時、背を向けていたから、
急に素敵ピアノの音が消えてしまったのだと思っていたけれど、
わたしの背中でスリッパ片手の草間さんがいらしたとは・・・!!!


そんなスリッパツッコミを知ったのは、
本番終了後の深夜の打ち上げでのことでした・・・(笑)。



打ち上げにはライブを観に来てくださっていた、
松本良喜さんとKEMURIのコバヤシケンさんも。
そして、今回素敵なポストカードの写真を撮ってくれた
カメラマンのあずささんも駆けつけてくれたんだよ~!!!!!!!!!


オリジナル表示




そうだそうだ!!!
ごめんなさい!!!!!


話は戻りまして・・・。


アンコールの楽曲は如何でしたでしょうか??

今回の「恋を語らNight」というイベントのスケジュールが決定して、
この曲じゃナイト!という思いで、そっこーで書きおろした楽曲。

「恋を語らNight」を歌わせて貰いました。

このイベントのテーマソングはこれしかない。これ以外にはない!と、
ずっと頭の中でなっていたメロディーを一気に形にしました。

曲中でみんなと一緒に歌った「ねぇねぇねぇねぇ」は最高に楽しい数小節だったなぁ~。

ねぇねぇ??
わたし、本当はね?
もっとね??

「ねぇねぇねぇねぇ」みんなと歌っていたかったの~(笑)。
あの時間が楽しすぎたし、なんか胸がこう、キュンとしてしまう、言葉にならない宝物みたいな時でした♪♪♪




オリジナル表示




オリジナルグッズとても人気だったそうで・・・。
シュシュは完売だったそうです。
本当にありがとうございます。



オリジナル表示


乙女先生、せっせとハンドメイドで作っているので数に限りがあるのです。なんだか、ごめんね。
乙女先生10人居たらよかったよね、トホホ・・・(^^ゞ
買いたかったのに買えなかった方が沢山いらしたと後から聞きました~(+o+)

今回のシュシュは春色をテーマにしているので、
また、作ってみようかな。と思っていますから、
またどこかでお会いしたときにお求め頂けたらと思います(^^♪


まだまだグッズは可愛いもの作る予定だよ~!!
ちなみに1部のステージで付けていたピアスもハンドメイドなの♥


それはまた今度!!!ということで・・・。




オリジナル表示




そしてそして・・・
伝えたいことが多すぎて
長くなってしまって、ごめんなさい。


アンケート書いてくださった皆様。
本当にありがとうございました。

オリジナル表示

しっかりと読ませて頂きました。
もう、この皆様の文章からライブ終了後も愛が伝わってきました。
いやいや、も~、本当にどうもありがとうございます。




これを参考にさせて頂いて・・・!?

次回の恋を語らNightもやなナイトだよね♪


オリジナル表示

ベースの山田さんもギターの馬谷さんもステージでは一度もこのツッコミ道具に触れずの返却(笑)。
また、帰り際、ピアノの草間さん「このスリッパまだ使えるよね?使えばいいじゃん。」と返却(笑)。




こちらzutayaでしょうか??




いいえ。
違います。






ですので、これは「恋を語らNight2」までとっておくことにいたします!!!!!!!






最後になりますが、
今回、お越しいただいた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。



そして・・・



全ての楽曲を素晴らしいバンドアレンジをしてくださり素敵ベースを演奏してくださった山田さん。
おちゃめな笑いと素敵なギターを演奏してくださった馬谷さん。
お洒落ピアノに時々スリッパを持ってくださった草間さん。



とにかく、一言で言うと、大好きすぎる!
この一言に尽きるね、森真美さん。




皆様、本当に私に楽しい最高の時間をありがとうございました。








また、お会いしましょう!!!!
私はその日まで愛と笑いと音楽のある日々を過ごしていきますね~♥















次回のライブ告知になります。
ご予約は下記にて承っております。


my favorite songs ~ 星村麻衣 × 坂詰美紗子 × 木下直子 ~

■日程: 2014年3月1日(土)
■時間: OPEN 17:00 START 17:30

■会場:渋谷LOOP ANNEX
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1
http://www.live-loop.com/

■チケット:
<前売>¥3300
<当日>¥3800
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

【 LOOP WEB予約 】
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※LOOP WEBよりご予約頂いた方には7日以内に返信メールをお送りします。
http://www.live-loop.com/reservationA/index.html

==============================
■MAIN ACT:
星村麻衣 / 坂詰美紗子 / 木下直子

■オフィシャルサイト:
http://www.live-loop.com/

■主催 / 企画制作: SLD Entertainment. Inc / LOOP

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]







2014-02-12 02:44:48投稿者 : 坂詰 美紗子
175件中   10 - 12 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...