Misako Sakazume Official Mobile Site

メルマガ会員募集中

坂詰美紗子 無料着うたプレゼント!

坂詰美紗子の未発表曲『アナタかな!?』の着うた(R)をメルマガ会員限定でプレゼントします!

『アナタかな!?』は、携帯電話をモチーフとした楽曲です。
大切な人からの電話を待っている時のドキドキする気持ちや切ない想いを書いてみました。
大切な人への着信音にしてくれると嬉しいです。


詳細 >>

Profile

Crystal Kay“恋におちたら”など楽曲提供を手がけ2008年5月「恋の誕生日」でメジャーデビュー。香里奈主演のドラマ「リアル・クローズ」主題歌「きっと大丈夫」が配信40万ダウンロード、レコチョク[TV/CM/映画・うた]ランキングデイリー1位を獲得した天性のシンガーソングライター。

詳細 >>

Calender

20件中   19 - 20 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7 

あんこ+バター=和洋折衷

こんにちは~♪

今日は目が覚めたら、晴れていたので、いつもより早起きしてしまいましたー♪
せっかく早起きしたので、朝からパンを焼いたよー♪

そして、今日のおやつはこれ。
最近ハマりにハマっている「どら焼き」です。

オリジナル表示

どら焼きには必ずバターかマーガリンをちょっとつけちゃうの。
無理やりサンドするっていうか・・・。


えへっ♡

でね・・・。

私はどら焼きにバターは間違いないと思っている人なんだけどさ、
探すと、結構、それを売りにしているところが少ないのよ・・・。

どこかバター入りのどら焼きのオススメ店知らないですか~??

求肥入りなら「横須賀焼き」をオススメしちゃうのにな~♡
って、ちゃっかり地元名物アピール♡


あ~。

私はこのまま永遠にバターをはさみ続けなければいけないのでしょうか。(笑)



追伸
ブラックサンダ―はまだ食べ続けています♡




2010-07-15 17:52:50投稿者 : 坂詰 美紗子

づめ×ブラックサンダ―=ヅメックサンダ―

こんばんはー。

みんなー♡
コメントありがとうね♡

づめブロを久々にみてくれて、
全ての日記にコメント書いてくれたり、
そういうのにも愛情感じちゃいます♡

そういう愛情大好物です♡ ♡ ♡



あとは、ブラックサンダ―返しもありがとうございます。



そして・・・。


ついに・・・。


ヅメックサンダ―としてコラボが決定しましたー!!!!!







と・・・。

報告してみたいものです。(笑)

これ、いつかグッズにするのが今の密かな私の夢です。
これぞ、夢をつかんでです。うふ♪


そうそう♡

今日は打ち合わせの日だったんだ。
それで仲良し女性スタッフもマネージャーさんもみんなでブラックサンダ―の話で盛り上がりました。

5人中、2人がブラックサンダ―を知らなかったんだけど・・・。

そのふたりに対してあるスタッフのひとこと。



「ブラックサンダ―知らないなんて人生の2%は損してますよ。」




そうだよね♡
そうだよねー♡ ♡ ♡


最近じゃ、ずっと毎日曲作ってたから「今日もブラックサンダ―食べるまで頑張ろう。」とか思えるもん。(笑)
コメントにもブラックサンダ―で残業をのりきってる人もいるみたいだし♡



オリジナル表示


今日の帰りにもね、スイーツ屋さんに人だかりが出来てて、
私も気になってひょっこりのぞいたんだけど・・・。



「絶対ブラックサンダ―の方がおいしいし。」って心の中で思って、その場を去ったよ(笑)





明日は晴れるみたいだから早起きしてお洗濯したいなー♪♪

ほいじゃ、またねー★






2010-06-24 01:27:33投稿者 : 坂詰 美紗子
20件中   19 - 20 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7